短編漫画のキセキのかけら

http://www./

サイトの詳細です

気軽に読めるキセキのかけら

キセキのかけらは連載する漫画ではなく、短編漫画です。
なのですぐ読めますし、一冊しかないので、長く読むより短期間でぱっと読んでしまい人にはとてもおすすめの漫画です。

感動な内容でもあるキセキのかけら

主人公の女の子は、血の繋がっていない母の死から始まります。その母には、子供がいて、それもその子供は母の子供。
なくなる直前に母は「キセキのかけらを探して」と言葉を残していきます。それもその時に読んだ名は主人公ではなく、母の本当の子供の話をするんです。
何より私は、この漫画の製作者の絵がとても好きで衝動買いしてしました。で、読み進めるとすごく楽しいし、感動作でもあります。
なぜこんなにも必死になるのかと自分が関係しているのか、って思うとだんだんと成長しているんだと思います。


ページトップへ

Copyright (C)短編漫画のキセキのかけら All Rights Reserved.